消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

vsドコモ最終回

 
 
修理が終わって
F-01Cが戻ってきおった(´Д`)
 
ピカピカ〜(´Д`)
 
アホなマナちゃんは死んだ。
新生マナちゃんは別人じゃ!
名前をつけてしんぜよう。
 
マナ…
 
 
プリム。
 
 
 
今日からよろしくね
プリムちゃん(´Д`)あらかわいい
 
 
 
今日はあの高飛車店員やのうて
おっちゃん店員やったから
バトルにならんかった。
 
代替機にまっさら新品の
ケータイを渡されてもうた
気持ちが分かるか?
 
嬉しさ半分、緊張半分。
 
わらわが目を放したすきに
地面で殿様バッタみたく
代替機がビコーン!なって
クルクル!なって
パッカ〜!なって。
 
でもわらわの計算どおり
傷に油を塗ったったら
傷がステルス化しよった!
ククク(・∀・)(笑)
 
ジョーダンはさておき
ひとつだけ引っかかったんは、
「代替機のデータは
あとで消しときますんで。」
って言われただけで
消去に立ち会わせて
もらえんかったことじゃ。
 
借りた代替機に誰かのデータが
ごっそり残っとったという
都市伝説を耳にしたが、
あながちアリエナイことでは
ないと思った。
 
こんなこともあろーかと
自分で全削除しといて
よかった〜(´Д`)ああも〜めんどくさい
 
しかし、代替機のSH01Cめ。
あやつは悪魔じゃ!!
 
microSDスロットに
auのK009(ヒメちゃん)が
普段から使おとるSDを入れたら
エラーを吐きおって
パソコンでもヒメちゃんでも
読み出せんなってしもた。
 
ヒメちゃんが撮ってくれた
16GBの写真んんん……!
 
うんんん〜〜!!!!
ゆるざん*1
 
 
 

*1:゜言゜