消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

microSDサルベージ & 里親志願

 
 
壊れたドコモのF-01Cの代替機としてやってきた刺客・SH01Cに大切なmicroSDのデータを読み取り不能レベルで破壊されたのでサルベージしまんた。
 
データ復旧ソフト
FinalDataじゃ!(^ω^)
 
microSDはリーダーを使っても
読み込みすらできぬ状態じゃ。
 
上書きされたセクタは
復旧不能になるはずじゃから
SDに刺激は与えたくないが
読み込めぬならラチがあかん。
 
クイックフォーマットだけ
windowsから施行して
いざ、復旧開始(^ω^)
 
 
 
 
ちっ…!
1MB以下のファイルしか
復旧できんかぁ?(^ω^)
 
 
ドコモ、ゆるざん(゜言゜)
 
 
 
 
このアライグマの親子は
2年前にクールスモールの
リサイクルショップで見つけて
わらわが連れて帰ったんじゃ
 
タンスにゴンの臭いが
超強烈に染み付いとったから
いろいろと苦労したんじゃ。
 
 
前の飼い主よ。安心せよ。
こやつらは元気にしとるぞ。
 
 
にしてもあの店のオババめ
親子に別々で値段つけやがって
もし片方だけ売れてもぉたら
離ればなれになって
超カワイソーやないかーーい!!
 
ゴラヽ(*`Д´)ノ