消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

瀬戸大也!6位★惜しくもなく惨敗

昨日の日記
入江陵介!6位★見事な銀歯』
http://d.hatena.ne.jp/a_happy_ending/20150804/1438704694

の、つづき

『負ける光景がまったく思い浮かばないんすよ』

『俺は世界ランク一位すよ』

直前に偉そうにのたまっとった瀬戸大也
今、生放送中の世界水泳ロシア・カザン
200mバタフライで世界を前にバッサリと惨敗。

6位じゃった。昨日の入江陵介とお揃いであった(笑)





ダイヤのように輝くようにと名付けられたという大也。
『ダイヤ』というより、転がるだけの『タイヤ』のような泳ぎっぷりであった(ヾノ・∀・`)コロコロ


http://www.amazon.co.jp/b/ref=as_sl_pc_tf_lc?node=2221688051&tag=keshigomu2021-22&camp=2083&creative=42435&linkCode=ur1&adid=04K0S6WYTRAC0D2S32E3&ref-refURL=http%3A%2F%2Frcm-fe.amazon-adsystem.com%2Fe%2Fcm%3Ft%3Dkeshigomu2021-22%26o%3D9%26p%3D12%26l%3Dur1%26category%3Damazonsale%26f%3Difr
半額以下あり限定バーゲンに招待じゃ★

『気持ちいいチョー気持ちいい』の北島康介といい、
『金メダル以外は価値なんてない』の入江陵介といい、
ダイヤも、リョースケも、コースケも、しょーもない(<●><●>)
男子競泳の日本代表モッコリブーメランズは
なぜこう痛いメンズが揃い踏みなんじゃ。

と、昨日と同じ感想じゃった。

裸でウロチョロしながら褒められ続けると男はうぬぼれるんじゃろか。
女子は謙虚でしかもメダルも取って強いのに、あまりにも情けない失態であった。
サッカーもそうじゃ。女子サッカーにはスポーツマンシップを垣間見る。
男子は見るからに下半身の欲求でボール蹴っとる(笑)





試合前の高慢ちきな顔つきはどこへやら。
車が盗まれたみたいな顔になった。
わらわ、こいつの他人を見下すような目玉が好かぬ(笑)



















.