消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

にっくき清宮幸太郎!! 今治西vs早稲田実業




明日、朝8時からの夏の甲子園3日目1回戦は、わが愛媛伊予国の強豪、今治西vs東京代表、なにかと業界に贔屓されまくっとるイケスカン早稲田実業の闘い!

しかも、早稲田実業には裸の大将なんだなーの、不細工なデブ1年生がおる。
その名は、清宮幸太郎





このデブコン芋野郎が『モンスター』なぞと東京のニュースでヨイショされとって面白くない(笑)





今治パワーで血祭りに上げてしまえ!!(<●><●>)

戦さや戦争の変わりにスポーツで競うのがよいのお♪

このブチャイクは試合の中でギッタギタじゃ!!(<●><●>)

青春の1頁であるのー♪

え、この豚太郎めっ!!(<●><●>)(笑)



しかし一つ気がかりじゃ。

NHK囲碁トーンメント、将棋トーンメント、あとは甲子園もそうじゃ。
この春からずーーーーっとなんじゃが、わらわが応援したほうが『必ず』負けるというジンクスがある。

30回も連続で、応援したほうが負けとる。呪いに近い。

わらわが応援したら今治西に不利かもしれん。

そうじゃ豚太郎、わらわがオウエンしてやろうか?
早稲田実業ヲオーエンシテヤローカ?呪(<●><●>)(笑)




























.