消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

さんタク2017、復活今夜★


明石家さんま  木村拓哉
毎年正月といえば
『さんタク』であったが、
今年はSMAP解散
渦中にあっただけに
放送を見合せておった!



新年度となり、
テレビ番組が
一新される時期を狙って
復活をアピール(ヾノ・∀・`)



4ヶ月の沈黙を破り
さんタク2017は、
今宵ゴールデンで
夜9時より復活特番じゃ★



くだらんテレビを
観ぬと誓い季節は流れ
昨晩みたダウンタウン
ガキの使いなんぞは
一度はやめておった
トークが復活しておった。




ゴルフの池やバンカーは
全員が損しかせんから
やめてしまえ!
久しぶりの松本は
面白くなかった。



去年2016年のさんタクは
動画でも見たが、
木村拓哉
真剣の居合い抜き
明石家さんまと共に
難波グランド花月
お笑いショーに
飛び入りで出演、
という見所ある
企画であったゆえ
視聴率もよかったろう。
認知度も高い。
ゆえに指をくわえて
滅多に出ん当たりの番組を
終了させて片付けるよな
勿体ない真似は
今のテレビ局がするわけもなく、
最終回にせんことは
わらわも予言しておったが、
2017年のさんタクは
起死回生といえる
春に放送とはの!
番組は終了せん。
DVDは発売されぬ。
テレビのアップロードは
違法だとかぬかす
CMも流れておるが
あんなものは無視しても
さんタクの動画は
再生時間も長いゆえ
需要に答えるほどの
供給は見込めまい。
今夜、観のがすな!
フラットバーロードに
革のバーテープ
巻き巻きしつつ
横目で観ることとする!
地面が腐るほど
雨ばかりじゃが、
こういうときは
自転車の改造に
いそしめ★(ヾノ・∀・`)



今し方、はじまったぞよ。
感想というわけではないが
ドラマのせいで
短髪のキムタク



さんタクは放送を
自粛したにも関わらず
TBSフレンドパークで
正月にはしゃいどった
木村拓哉に対し
明石家さんま
謝罪を求めとった。



【過去日記】
2016-01-15
今夜のラジオ 木村拓哉のWhat's Up SMAP
http://d.hatena.ne.jp/a_happy_ending/20160115/1452869293




http://www.amazon.co.jp/b/ref=as_sl_pc_tf_lc?node=2221688051&tag=keshigomu2021-22&camp=2083&creative=42435&linkCode=ur1&adid=04K0S6WYTRAC0D2S32E3&ref-refURL=http%3A%2F%2Frcm-fe.amazon-adsystem.com%2Fe%2Fcm%3Ft%3Dkeshigomu2021-22%26o%3D9%26p%3D12%26l%3Dur1%26category%3Damazonsale%26f%3Difr
限定バーゲンに招待してやろう★



【公式サイト】
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/santaku/



【概要】
さんタク【初ゴールデン!さんまの1日木村が付き人▽ドラマ聖地巡礼で名曲大熱唱】[字] テレビ愛媛(Ch.8)トークバラエティ
なぜか木村がさんまの1日付き人?収録現場に木村出没でパニック!予測不能さんま指令で木村が街中を全力疾走!真夜中の合コンで爆笑▽ふたりの聖地巡礼で名曲大熱唱
『さんタク』が初めてゴールデンタイムで放送される。今回の体験は「今までの『さんタク』にはない大変さがあった」と木村拓哉が告白するほど。  今年やりたいこととして明石家さんまの口から出たのは「木村を俺の付き人に!」という思いも寄らない発言だった。これまでにプライベートを見せてこなかったさんまが、木村を付き人につけるという形でついにテレビで公開する。  木村、人生初の“1日付き人"に挑戦の日がやってきた。

木村が車で迎えに行くと、いきなり予想外の展開が。仕事に向かうと思いきや、意外な場所へ向かうことに。  さんまのレギュラーのラジオ番組の収録にも付いていく木村。出演者の村上ショージ始め、元モーニング娘。石川梨華と、2年以上メディアから離れていた同じく元モーニング娘。道重さゆみ岡田ロビン翔子の3人は、木村の姿を見つけびっくり。収録はどうなるのか?  さらに、さんまの発案により聖地巡礼をすることに。

さんまは、大ヒット映画『君の名は。』の大事なシーンに登場する階段が、かつて『オレたちひょうきん族』で、さんまやビートたけしが収録を行なった旧フジテレビ近くの階段だと思っていたという。そんな勘違いに気付いたところから自分たちの聖地探しをしようと思い立つ。  聖地を訪ねるため、2人は桜がほころび始めた東京に船で繰り出す。ラストでは、さんまがリクエストに応え、木村があの名曲を歌い上げる。




































































































.