消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

21エモンのこわい話

 
 
トラウマになった話を観た。
 
旅を終えて地球に帰るときが
来たと思ったら
木星で強制労働の奴隷にされる。
電撃を浴びながら瓦礫の中で
労働を強いられる。
ゴンスケとモンガーは殺されて
十字架に張りつけられてる。
なんとか地球に帰れたら
ルナちゃんのお父さんの差し金で
実家は破産に追い込まれ
つづれ屋もサラ地になってて、
家族は夜逃げで行方不明。
のちに奴隷収容所に送られたことを知る。
お手伝いロボのオナベは
廃棄処分にされとった。
エモンはつづれ屋の土地を
身を呈して守ろうとするが
最後は跡地の整地用重機に
潰されてしまう。
かと思ったら
反逆を起こした星が集結し
テロにより地球は人々ごと
粉々に消滅してしまう。
 
 
不気味悪いし怖い怖い。
めちゃ怖い(((;Д;)))
 
昔のドラえもん映画が持つ
藤子先生が描く不気味さを
限界まで濃縮したような
濃すぎる話じゃった。
 
次のDISC6は宇宙の墓場、
サルガッソーのエピソードで
スタートとは。(´・ω・`)
 
後半戦でさっそく
恐怖話のワンツーパンチじゃ(´・ω・`)
 
ただしエモンの初恋の相手、
ハルカちゃんは
めちゃんこ可愛かった
 
 
初恋ってイイ!!(・∀・)ね。
 
 
 
わらわの買った21エモンはコレ

(↑携帯からの者は
画面下部『直接アクセス』
クリックで表示せよ。)