消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

ツーリングマップルR とタンクバッグ

 
 
 
 
ヒラメのお刺身に
エンガワが入ってまんた!!!!
 
うっまぁ〜(*。д。*)!!!!
 
 
 
まだ明屋書店に並んどらんぞ
 
小さい版より遅れて発行する
R版のが絶対オススメじゃ!
 
眺めとるだけで
ツーリングやドライブの
ワクワクが涌き出てきますえ。
 
あれが無いとバイクの旅は
始まらぬ!(゜Д゜)
 
わらわの2011年版、
保存液まみれになって
ボローニャ!(゜Д゜)
 
 
 
 
バイクの配線を刷新するべく
電気と激闘中でクタクタじゃ!
 
 
 
 
タンクバッグも届いたし
わらわのワクワクは
最高潮一歩手前じゃ!(゜Д゜)
 
 
 
わらわの買ったコレ

(↑携帯からの者は
画面下部『直接アクセス』
クリックで表示せよ。)





【2014.11.28 追記】

大変おすすめできる
タンクバッグであるぞ!!

必ずや値に見合う価値があると
わらわが保証しよう。

このタンクバッグが無ければ
隠岐島ツーリングも
適わなかったであろう(^-^)

ファスナーに結ばれた
紐が1度外れたが
ペンチを使って
自分でつけ直しできた。

耐久性、使い勝手、
ともに一片の不満も無し。
okじゃーー!(`Д´)





.