消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

蓮舫とルパン!今宵、安保法案の可決成立!



国のやることには興味のないわらわ。
わらわが気に食わないやつといえば、
政治家、気象予報士
あと、交通課のお巡りさんよ!
メリケン風に申せばポリ公じゃ、ポリ公!(笑)



しかし、国民達はいきり立った。
今回はみな、安倍晋三にしてヤラれたのー。

雨の中デモ活動に明け暮れる
民達を見ても、どうでもよいと思っておったが
来年は選挙というものに一度行こうか。

選挙権はあるが、行きたくなったこともなく
実際に行ったこともないんじゃ。
一人が立ち上がったところで、
いや、数万人で立ち上がったとしても
永田町は何も変わらないというのを
安倍晋三が見せてくれたからの。
選挙なぞ行っても無意味であるし、
デモやシュプレヒコールを持ってしても
何も結果が変わらない。

安倍晋三は実力もないのに
今回出し抜いて大きく出たからのー。
手玉に取ってまんまとしてやったりの
あの安倍晋三の顔に腹が立った、
というくだらん理由だけで、
選挙に行く言い訳になるかもしれん。

来年の選挙の頃までには
うつろいやすい尻軽な民たちの好感度なんぞ
いとも簡単に上げて手なずけられるとでも
安倍晋三は思っておるのじゃろう。
強引に成立してしもたから仕方がない。





蓮舫猛禽類のような目を見たか?

これからの時代、
頼れるだけの懐を持つ政治家がいるとすれば
蓮舫だけかもしれん。

汚らしい党や派閥なぞ、どうでもよい。
蓮舫が全部の大臣を兼任すればよいであろう(笑)

小泉純一郎から不誠実さを抜いて
八金にしたような感じ。
蓮舫の眼光でオバマすら黙らせそうじゃ。

ルパン三世の1$マネーウォーズの
敵の親玉であるシンシアとゆ女社長のような女。
ルパン三世シリーズでも
かなりの傑作なストーリーよ!



1$(ワンダラー)マネーウォーズ ― ルパン三世 TVスペシャル第12弾 2006



そなたも見れば
どれが蓮舫か分かろう★








































http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&index=aps&keywords=%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96%20%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA&linkCode=ur2&tag=keshigomu2021-22



これである。



↑これ

しかし何よりも喋り方を見てほしい。
そっくりである(笑)


着とる服まで同じじゃないか★




























.