消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

今夜のラジオ 木村拓哉のWhat's Up SMAP




SMAP解散について
木村拓哉から何か
話が聴けるかと
TOKYO FM を聴取中。

金曜23時は木村拓哉
キャプテンとして
一人でラジオDJ
やっておるからのー

最初を聞き逃したが、
だいたいはこの前の
さんタクの話であった。

本身の真剣で
ワラを斬る初体験と
難波グランド花月での
飛び入り漫才の話で
30分話しとった。

男のズボンのポケットが
女のズボンのポケットより
深く作ってあるのは、
男は股間が痒いときに
ちんちんを掻きやすく
するためなのか?
という破廉恥な話題で
盛り上がったのである。

木村拓哉はラジオじゃ
若干幅が広い話題で
盛り上がるキャパシティが
あるのであった。

『俺、ちんちんを掻くとか
 今こんな話題で
 盛り上がってていいのかな。
 お前もっと話さなきゃ
 いけないことあるだろって
 状況になってるはずなのに。』

と未来の己の状態を
予期するかのように
遠回しに言う木村拓哉

何週間か前もって
録音しているはずなので
SMAP解散の話は
出るべくして出た、
ということであろう。

勝ち逃げではないが、
衰えゆくSMAP
民に見せるよりは
いま、脱スマップで
個々が活躍すれば
よいのではないかと
わらわは思えるぞよ。

ちんちんの話は
定かではない。

が、木村拓哉いわく、
直立では届かなくとも
前かがみになったら
ポケットの手が
届くとか届かないとか。

なんじゃこの話は(<●><●>)

しかし一つ分かった。

木村拓哉は、
良い声である。

詳しくは昼間の日記を参照せよ。























.