消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

姫のおやつ『ひねり揚げ』コンビニ補給食


おやつは数あれど、
『ひねり揚げ』は
低タンパク高脂肪で
あまり体によくない。

が、サークルKサンクスや
愛媛ではスーパーフジで
取り扱いがある
プライベートブランド
スタイルワンstyle one
そのひねり揚げが
激ウマなので紹介して
しんぜる!(ヾノ・∀・`)





『ひねって揚げたサクサク食感』
バリバリと口に刺さる
堅めの揚げ具合★
エッジの立った
ひねり加減。
この食感なら少量でも
満足度が高いうえ、
味付けがうす塩味ではなく
明太子マヨなのである。
やめられない止まらない
かっぱえびせんより
戦闘力が高い、
エリート戦士の登場!

製造元は、大豊製菓?
栃木県下野市の工場じゃ。
聞いたことが無いが
うまいものは、うまい(*`н´*)

ちなみに、
人類は飢餓との戦いで
より高エネルギーな物ほど
舌がうまく感じるよう
体が作られておる生き物。

ウマウマひねり揚げ、
たった1袋で
1200キロカロリー弱。
これは夕飯か・・・?





もっとも、
210g入りゆえ
普通のポテトチップスなら
3.5袋相当の大袋で
何度にも分けて
食うのにいいんじゃ。
それにしても、
このひねり揚げで
成人1日の必要カロリー
半分以上を摂取できる(笑)

値段が1袋で
消費税8パーセント
税込み204円じゃから、
コンビニで購入できる
費用対効果ではないが
エネルギー補給目的なら
このひねり揚げは
相当優秀であろう。
熱量だけを比べると
おすすめのコンビニ羊羹より
上出来なのである!

クロスバイク
原動力は食べ物が
ガソリンゆえに
栄養価が気になるんじゃ!
ローカロリーな物、
カロリーゼロの物、
大嫌い…ハッ( ゚д゚)

とはいえ羊羹なら
サッパリ食えるが
ひねり揚げを食べながら
自転車を漕ぐには
塩分過多かも知れぬ。

塩分は100グラム当たり
2.7gであり、
1袋なら6g弱
こちらも1日の目安量の
半分以上を摂取できる。

食糧飢饉の国に
大量に送りつければ、
米なんか送るよりも
よいのではないか!

明太子マヨネーズ味ゆえ
おかずも必要なし★(笑)



諸君も一度食うべし!



腹ぺこの時にな(<●><●>)



おすすめの
庶民的コンビニ菓子の
紹介、おわり!




525gで500円台

これも、まずくはない。

多少まずいほうが
食べすぎが防止できて
よいという意見も
ある(ヾノ・∀・`)ナイナイ




























.