消ゴムうるめのバリアーぶろぐ (By saku)

一国の姫であるが、現在は身分を隠し、ハラハラどきどき!大坂へ留学中

【おまけ】超レア・ラッコの溝上知親九段

いつもはどんな窮地に追い込まれてもポーカーフェイスで戦うので有名な溝上九段じゃが、今日の相手の王九段の叩いたり笑ったりのハチャメチャなボヤキっぷりに先導されて、ラッコが出てきた。





ラッコは冷たい海で浮いているので全身が温かい毛に覆われているが、手の平だけは毛がないので、霜焼けになりそうなラッコたちは顔面の熱でシバレル手を温める。



とくに目の上は特段に温かいという(笑)



あと、貝を貝で叩いて、うまそうに食う。
どうやって海底の貝をゲットしているのかは知らない。
でも、もしかしたら地球上で1番愛らしい動物、それがラッコ(*´・з・`*)


魅惑のラッコの世界へGOじゃ→★

ラッコは何語?ラッコを飼えるのか?どこに生息しているか。
謎のベールに包まれとるラッコである。
わらわのお膝元、松山が誇る愛媛県立とべ動物園にラッコはいない。
天下の旭山動物園にもおらんかった。
ラッコが居るのは水族館なのであろうか。
日本でもラッコに会えるのであろうか。
その特異なる生物はまるで架空の動物のようでもある。
でも現実にいる。



\ 達者で暮らせよ♪ /

波まかせでスーイスイ

何者かがデザインしないで、こんな変な生き物が自然に生まれてくるとは思えぬ。
わらわは地球を創世した神の存在を確信した(笑)


ドラえもん・のび太の創世日記は、コレ★



【つづき】→
2016-01-30
必見!明日の囲碁NHK杯 依田vs溝上
http://d.hatena.ne.jp/a_happy_ending/20160130/1454165961




























.